デジタル組織強化の第一歩に。

貴社専属プロ講師が、デジタルマーケティングの知識習得とスキル強化を伴走します。

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デジタル組織強化の第一歩に。

貴社専属プロ講師が、デジタルマーケティングの知識習得とスキル強化を伴走します。

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Senriの特徴

01

全国どこでも対応のオンライン講義

受講者のご都合に合わせて全講義日程を事前に確定するため、既存業務とのスケジューリングも安心頂けます。

全国どこでも対応のオンライン講義
02

貴社専属の講師が教育・研修を担当

コース毎に専門領域の講師をアサインするため、様々なプロ講師にアドバイスを頂けます。

貴社専属の講師が教育・研修を担当
03

全コースオリジナルのカリキュラムを用意

専門分野のマーケターと作成したノウハウ資料を元に、ワークショップや演習を取り入れた相互コミュニケーション型の講義を行います。

全コースオリジナルのカリキュラムを用意
04

受講中のコンサルティング支援

クローズドの環境ならではこその自社課題の整理から対策について講師と議論する場としてもご利用頂けます。

受講中のコンサルティング支援
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Senriで受講できるコース一覧

習得したい領域に応じて初級〜実践編まで受講コースをご用意。

デジタル組織構築コース

デジタル組織構築コース

目的の明確化から組織の役割分担・必要スキルを明瞭にし専門部署を立ち上げ
マーケティング基礎コース

マーケティング基礎コース

自社に必要なマーケティング施策の整理、適切な施策や手段の構築
デジタルマーケティング基礎コース

デジタルマーケティング基礎コース

Webサイト、Web広告、SEO、SNS等の基礎知識
Web広告コース

Web広告コース

各種Web広告手法と指標の理解、効果分析・改善方法
運用型広告ノウハウコース

運用型広告ノウハウコース

Web広告に共通する原理原則、具体的な施策の効果最大化
分析・解析(初級)コース

分析・解析(初級)コース

分析ツールの導入手順から具体的な操作方法、データ分析手法
分析・解析(中級〜上級)コース

分析・解析(中級〜上級)コース

GoogleAnalyticsに特化をしたプロフェッショナル技術
SNS基礎コース

SNS基礎コース

SNSアカウント運用方法、広告利用、インフルエンサー活用
Webデザインコース

Webデザインコース

目的からのデザインの考え方と、サイトや広告への応用
SEOコース

SEOコース

検索順位を上げるためのキーワード・リンク・コンテンツ設計
アプリマーケティングコース

アプリマーケティングコース

アプリ特有の指標・計測方法・広告・便利なツール
ECコース

ECコース

EC販売に必要な準備と、売り上げ向上のためのノウハウ
CRMコース

CRMコース

CRMの考え方、自社データの分析、プロモーションの企画・構築
業務効率コース

業務効率コース

エクセルとスプレットシートの効果的な使い方と組織での管理方法

活用事例

株式会社田村ビルズ 様
会社全体のデジタル化を加速するために、基本から学ぶ必要があると強く感じた。
ムツビエージェント株式会社 様
実戦的に学んだ内容を徳島の企業へ還元し、デジタル化の啓蒙をしていきたい。

講師を紹介

多くの講師が在籍。業界業種や専門に合わせて最適な講師をアサイン。

久原博喜

久原博喜

デジタルマーケティング事業会社にて、広告商品開発、営業サポート、オペレーション設計等の業務を幅広く経験。その後、ネット広告代理店にて運用型広告コンサルタントとして最大1.5億円/月を運用。データマーケティング事業の立ち上げを経て運用部部長に就任し、メンバー育成、事業拡大、業務効率化を推進。現在は住宅・不動産ポータルサイトを運営する企業へ入社後、デジタル領域を中心としたマーケティング全般を行う。

桜井貴斗

桜井貴斗

静岡県に所在地を置く人材会社にて社内新規事業の責任者として従事。「ローカルをデジタルとマーケティングの力でもっと元気に!」をコンセプトに東海エリアの顧客へマーケティング戦略・ブランディング構築を支援。マーケター/ディレクターとしてチームメンバーのマネジメントを担当。主な業務領域は【セリング(営業)・マーケティング(売れる仕組みづくり)・ブランディング(売れ続ける仕組みづくり)】を軸とした戦略立案~実行まで管理。

山内一真

山内一真

京都工芸繊維大学デザイン経営工学課程卒業後、総合デザイン会社へ入社。その後、営業企画 / ディレクター / 人事(HR) / プランナー等を経て、創業70年を越えるクリエイティブ・プロモーション・コンサルティング支援会社にて従事。現在はプロデュース事業室室長クリエイティブディレクターとして、業種業界問わず、顧客の課題解決と結果を重視したクリエイティブを立案〜実行まで管理。

堀野正樹

堀野正樹

「売れる仕組みづくり」の構築によるECビジネス収益化を得意とする。複数の事業会社のインハウスマーケターとして従事したのち、大手宅配水メーカーのマーケティング責任者に就任。デジタルマーケティングの活用により直販事業を年商70億円にまで成長させた実績をもつ。データに基づいた事業戦略立案と、累計で100億円以上のWebマーケティング施策を行った経験から生み出された独自のノウハウを活かして、クライアント企業のEC事業の収益化を支援。みらいマーケティング本舗/代表。

受講体制

1コース1ヶ月から
ご受講が可能

受講体制

1コースあたり、合計6回の講座が実施されます。1講座あたり60〜70分が目安です。
ディスカッションや演習の兼ね合い上、3名前後の受講者を推奨しております。

期間や人数は推奨となっております。ご相談ください。